ディフォルメ可変YF−19.
以前、同じようにディフォルメ可変R−1を作った理由は、”市販品が高くて手が出せないから”でしたが。
今回は最早ハセガワのプラモもやまとの可変もガレキのバトロイドも持ってるのに敢えて作ってみたり。
基本的にはディフォルメが好きだけれど、ガンプラ以外は殆どディフォルメのロボなんて売ってませんし。
更に無理矢理にでもギミック仕込んであるなんて夢のまた夢ですものね。自分で作るしか無いじゃない。



ガウォーク。
この形態のためだけに肩の付け根の構造が特殊なコトに。

 

バトロイド。
流石に収納しきれなかったので頭部は差し替え。
変形機構自体は、ディフォルメに伴う辻褄合わせの為に一部余計なギミックを足したり、端折ったりしている以外はほぼ設定通り。

ファストパックなし・ファイター
ファストパックなし・バトロイド



もどる inserted by FC2 system